MerryProject’s blog

日々の多肉事や販売苗の紹介です🦋

保険株

時間が足りない時は夜のうちに🏠でここまでして

f:id:MerryProject:20210313000729j:image

f:id:MerryProject:20210313000722j:image

これをハウスに運ぶ‼️

 

大きいフリルは、まず大苗なのでそこそこ強い😆

わんさかわんさか😆

 

いつか、

誰かあげるよぉ〜って言いたくなる程😄

 

ただ、ポットの場合、

増えるのも大きくなるのもやっぱりスローな気がします🤗

 

地植えの子は一味違います🤗

 

親の方のお水を思った以上にたっぷりあげたほうが良いのかなと思います🤗

 

 

あとは、大苗のフリルは、歯がもぎりにくいです😂

 

1.2枚は損するかもと思ってチャレンジですね🤗

 

誰か必ず願いは叶う😆

 

カットから子吹くか葉挿しで誰か成功するか、1つでも出来たら儲けもんと思って保険株を増やしていけばラッキーと思います💖

 

 

慣れてる方にはちょちょいのちょいでも、私は怖かった😭

 

さぁ、こちら

f:id:MerryProject:20210313001634j:image

 

非売品で申し訳ないのですが、この選抜はなかなか巡り会えないし、後輩には最高の子🤗

 

 

私も多肉好きな1人で!交配大好きなもので😂😂😂

 

 

近々、過去の子達も出していきたいなぁ💖