MerryProject’s blog

日々の多肉事や販売苗の紹介です🦋

メモと独り言

[f:id:MerryProject:20210217155900j:imagef:id:MerryProject:20210217161229j:image

Mata

f:id:MerryProject:20210217155918j:image

caren

私のドツボ

 

f:id:MerryProject:20210217155942j:image

zaragosa  +  sarahime

 

f:id:MerryProject:20210217160034j:image

さぁ、sakuraエンディングかドロップかどちらでしょ

 

f:id:MerryProject:20210217160451j:image

claukum

 

f:id:MerryProject:20210217160912j:image

Colorata + sarahime

 

f:id:MerryProject:20210217161045j:image

Gold burger

 

f:id:MerryProject:20210217161551j:image

Debbi

f:id:MerryProject:20210217161754j:imagef:id:MerryProject:20210217161934j:image

Frill Drop

 

 

f:id:MerryProject:20210217162101j:image

さて、これはなんでしょう

 

f:id:MerryProject:20210217162142j:image

Majenta

f:id:MerryProject:20210217163905j:image

Black King

なんか最近こっち系出してる人多くない?w

 

さっさと持ってきときゃよかったけど、別問い合わせもなかったしで今になるが、周りはキングなのかな?

こちらは

サロンのお客様でだいぶなくなった後ですが🤗

 

 

 

八方美人じゃない人に行き渡ってもらいたい苗

 

 

f:id:MerryProject:20210217164038j:imagef:id:MerryProject:20210217164044j:image

 

ごいすー

f:id:MerryProject:20210217164125j:image

Heaven

この美しさが全て

 

f:id:MerryProject:20210217164219j:imagef:id:MerryProject:20210217164224j:image

 

queen star

 

 

f:id:MerryProject:20210217164432j:image

 

なんか、こっち系で言いたいことたくさんあるwww

私には、やっぱ持ってるからキャンセルでよそでははい!みたいなのほんとにやめてほしいと思った系🤣🤣

 

 

色んな話が私の元へきますけども、いらないので情報よこさないで頂いて大丈夫です🤣🤣

 

 

と、いうか、

最近配信見て、私が明らかに年下って見えてるのかな?

あんま関わりない人からのタメ口がまぁ気になって気になって🤣🤣

 

 

対面販売じゃない分、そういうのありますが、見た目で判断する人には私が大切に販売してる気持ちが絶対わからないと思う。

まぁいいか😂

 

信頼関係出来てからの方が逆に笑いもあって面白いのですが😂

 

 

 

私、仕事一つ一つに向き合ってます。

 

下は小学生から上はおばあちゃんまで。

 

職業も社長さんからプー太郎さんまで🤣

でも、どんな職業の方でも

今時の小学生からおばあちゃんまで信頼関係出来上がるまでタメ口聞く方ほぼ居ない🤫🤫

 

ほんとに、気をつけた方が良いと思うんやけども😂😂

 

 

私は対面販売ではない分、ここは大切🤝

 

そうすると、自然とそんな方で沢山になります💕

 

 

見習うべきコメントやメッセージも沢山学びに変えてる。

 

 

私が美容師を始めた5年は、こんな人多かったですよ

 

早く30になりたいと思ってました

 

15年ぶりに抱いた感情。

 

つべこべ言っても、結局、

どんなに説明しててもわからない人はわからないし

そういう人の物差し📏

 

よく言うセリフ。

 

でも美容師の頃よりマシと思うのは、よほどひどかったんやと思う。

 

電話の時点で声がでかいからキャンセルでって言われたり、目がデカくてじっと見られてる様で嫌とか。いや、でかくないけど、見開いて必死やったんやと思う。

 

あとは、後輩でいたな。

新人キラーに狙われた子。

かわいそうやった。

シャンプーされたくない。

 

ひどかったな。

 

でも、自分達の店になってからは、新人や後輩もプライドを持って仕事してるからって言う様になった。

 

みんなの前で公開処刑された時はあまりに状況が悪いって。

 

みんな仕事はプライドを持ってやってる。

 

あ、もしかすると、あたしが今そう見えてないのが原因なのかもしれん😭

 

やっぱもっかい見直すか

 

 

いや、そうじゃなくて、タメ口が非常に気になってるこの頃ですwww

 

気にならないようになるにはあと3年くらいなりそう。

 

だからといって、私も使っちゃえとは思わないなぁ。。

 

メモと独り言。☃️

 

今日は雪。